2010年10月6日水曜日

Tue, Oct 05

  • 22:56  ねむねむ。おやすみ〜。
  • 22:01  明日は、組織事例のキャンバスを設定予定です。解答ってね、誰かに客観的に見てもらわないと良くならないんだよ。受験仲間は自分のことで精一杯で、アドバイスをしてあげらるほど余裕ないでしょ?だから合格者に自分の解答を見てもらうって貴重なことだと思うんだ。 #smec
  • 20:52  小樽のさ〜、水族館に行く途中にあるすげ〜美味しい寿司屋って何て言ったっけ?寿司の皿が松が何かの木で出来てて立派なの。あそこの寿司は美味しいんだよね〜。フィッシャーマンズハーバーの先にあった気がする。やっぱり北海道の寿司は美味いよね。回転寿司だって美味いもん。 #sushi
  • 19:18  以前紹介したオンライン付箋サービスを使って診断士2次試験の解答をみんなで話し合いませんか?今日は平成21年度の生産事例。このアドレス http://bit.ly/b1V4tc にアクセスして自分の解答を晒してね。気づいた点をみんなでアドバイスしてあげようよ。匿名可。 #smec
  • 18:44  夜勉終了!過去問 商2-2-9。 +1/4/11.5/751.5hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 17:22  やった方がいいと思いますよ。こんなに覚えないといけないと思うとガクガクブルブルです。俺にはムリッ! RT @superaki: 口述要点整理集、自分も論文の発表の日に買ったのだが、余裕がなくて手をつけてない。やっぱやったほうがいいかな。明日あたりから開こうかな。
  • 13:11  昼勉終了!口述要点整理集 商標法。 +1/3/10.5/750.5hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 06:30  朝勉終了!短答アドヴァンス パリ12条まで。ねむい。 +2/2/9.5/749.5hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp #teamASABEN #asaben
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿