2010年10月5日火曜日

Mon, Oct 04

  • 19:32  俺のブログに「各事例の対応方法」ってあるでしょ?俺はココに書いてある知識だけで受かったようなもんだよ。結局最後は、AAS名古屋のS代表が言っている通り「問われたことに問われたように」解くだけなんだよね。ブログはココ http://smec.jp/ 。PDF版もあるよ。 #smec
  • 19:21  診断士2次試験まで20日を切ったわけだけど自分の解答スタイルは固まった?財務事例は経営分析とCVP分析、CF計算書を完璧にマスターすること。他の事例は問われたことに与件の言葉を使って素直に答えること。この基本さえマスターすれば得点の半分はとれる。後は因果関係を磨くだけ #smec
  • 19:07  夜勉終了!過去問 商2-1-17。 +1.5/4.5/7.5/747.5hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 13:01  昼勉終了!口述要点整理集 商標法。 +1/3/6/746hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 06:27  朝勉終了!短答アドヴァンス パリ6条の4まで。 +2/2/5/745hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp #teamASABEN #asaben
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿