2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

  • 20:21  @rinn650 受験校の解答を比較すると、受験校の特徴が分かりますよ。自分にあった受験校を選ぶには、模範解答を比較するのが一番ですね。自分の腹に落ちる解答をしている所で教わるのが良いと思いますよ。 #smec  [in reply to rinn650]
  • 20:16  @rinn650 二次試験を受けた方は、自分の解答の正当性を探すために使います。いわゆる認知不協和解消のため。二次試験を受けられなかった人は、受験校選びや二次で使う解答フレーズの強化のために使います。合格者は、興味本位、自分のスキル維持、後輩達に教えるために使います。 #smec  [in reply to rinn650]
  • 19:45  日曜日は診断士の試験かあ。がんばってね。さて、毎年恒例の模範解答集めをしなくちゃ。MMCとTACと大原は例年無料で申し込みできる。解答速報ならAASとTBCとLECも手に入る。少し遅れてU-CANの解答もサイトに公開される。U-CANの解答は地味におススメ。 #smec
  • 19:31  夜勉終了!過去問 不競法1-1-12まで。 +1/3/9/794hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 13:02  昼勉終了!口述要点整理集 特許法。 +1/2/8/793hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 06:31  朝勉終了!短答アドヴァンス 条約。 +1/1/7/792hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp #asaben #teamASABEN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿