2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 22:14  ブログ更新!診断士二次試験の問題全文をアップしました。財務諸表はCSVで取り込んでね。 http://bit.ly/b7cfMX #smec
  • 19:08  OCRで読み込んだものを今日中に送るからDMでメールアドレス教えて。間違いを訂正してくれたら嬉しい。 RT @kuroto6: ってフリーソフト見つからず。。 @kuroto6 @yorikatu そうでした。。。ありがとうございます。#smec
  • 18:40  PDFファイルをOCR処理した方が早いんじゃないかな? RT @kuroto6: (補足)僕は事例?をパンチしたものを持っているので、事例?〜?のパンチをしてくれる方がいたら協業しましょう。という意味ですね。 #smec
  • 17:29  試験勉強が終わったら、映画に行くようにしてる。二時間丸々遊びに使えるって嬉しいもんね。 #smec
  • 17:23  お疲れ様でした。十分体を休めたら、家族サービスだね。 #smec
  • 16:55  旧試験制度は1000点満点。企業経営と中小などは200点の配点だった。RT @ingasaitou: 診断士試験を知るためにH17の一次試験過去問を解いてみた。5割強の出来で労働法規は満点。TACの過去問集の配点だと200点満点だけど何故なのだろう。 #smec
  • 14:29  午後勉終了!短答アドヴァンス 条約。 +1.5/1.5/1.5/799hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿