2010年10月12日火曜日

Mon, Oct 11

  • 21:18  応援ありがと〜。 RT @souma612: @yorikatu ありがとうございます!!弁理士の資格ゲット頑張って下さい♪
  • 21:08  どうぞどうぞ。好きに使っちゃって下さい。 RT @souma612: @yorikatu 自分もTwitter勉強法パク。。。真似させていただいていいですか!?
  • 21:05  お互いに頑張りましょう!RT @furikakeganai:ブログ読ませていただきました。日曜始まりにも意味があったんですね。自分なりに少しアレンジして真似させていただきます!!(というかしばらく前から勝手に真似してました)
  • 21:00  使って頂いて嬉しいです。 RT @syo_you: 早速、マネっこ! QT Twitter勉強法 http://bit.ly/9MUOxf 。資格の学習管理はどうしてる?モチベーション維持って大変だよね?勉強時間を毎日記録するだけで、継続的な学習の管理をしようよ。
  • 20:22  こちらこそ宜しくお願いします。RT @KOBYYBOK: @yorikatu こんにちは!時間管理の素晴らしいアイデアを真似させて頂きました。今後とも宜しくお願いします!
  • 16:34  午後勉終了!過去問 商最後まで。 +2.5/4.5/7.5/772.5hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 15:43  弁コン知ってますよ。弁理士試験界では有名なんですね。私も参加させてもらおうかな? RT @i_notch: ブログ拝読させて頂きました。時間管理とモチベーション維持について非常に参考になりました。弁コンで月間時間管理しています。
  • 14:44  @amulet2409 お互いに頑張りましょうね。  [in reply to amulet2409]
  • 13:14  午前勉終了!過去問 商5-3-2まで。 +2/2/5/770hr 弁理士 短答 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 13:12  勉強頑張って下さい。継続して勉強していれば必ず合格出来ますよ。RT @kayobon1: こんにちは。ブログ拝見しました。今日まで社労士受験の勉強再開になかなか踏み切れずにいました。素晴らしいアイデアとアドバイス!私もTwitter勉強法で頑張ろうと思いました。 #srjuken
  • 12:52  お返事頂いて光栄です。受験時代はシャララン、横断参考書とお世話になりました。 RT @HarukoOsawa: Twitter使っている人は誰でも応用可能な時間管理術ですね☆ Twitter勉強法 http://bit.ly/9MUOxf#srjuken
  • 08:52  同い年ですか。俄然応援しちゃいます。頑張れ。 RT @ae865: ありがとうございました。とても参考になります^^ちなみに同い年ですねぇ。ガンバリマス。
  • 07:39  おはようございます。良い天気。犬の散歩なう。
  • 01:17  若くないし。41歳だし。 RT @azennbou: 工夫しているところがうれしいな。若人たちよ、頑張ってくれたまえ。 RT @akikoka 今度勉強の記録について聞かれたら、このURLを http://bit.ly/9MUOxf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿