2011年6月30日木曜日

Wed, Jun 29

  • 22:55  健康診断でD判定をくらって再検査をされている皆さま、痩せるだけでオールAになることを身をもって証明しました。ま、肝臓関係の数値は、お酒を控えめにしなければ良くならないだろうけど…。#dietjp
  • 22:44  ありがと〜。去年の人間ドックでは、再検査になっちゃったんですよ。で、「薬を飲まなければダメな所まできています」って脅されていたので、今年の検査結果はかなり嬉しい。 RT @arisupat: @yorikatuこんにちは、すごいですね!
  • 15:19  人間ドック終了!体重の変化は、昨年87.1kg→今年66.3kg でした。20.8kgのダイエットに成功しましたよ!もちろん判定結果もオールA。グッジョブ、俺。d(^_^o)
  • 14:53  FLASHをHTML5に変換できるGoogle swiffy公開、iPhoneやiPadにも対応 - GIGAZINE http://t.co/CGiBoRk
  • 11:24  デザートは、抹茶アンの入ったお饅頭。半透明で中の抹茶アンが透けています。うま〜。ごちそうさまでした。
  • 11:07  昼弁当が、バリウム検査で膨れたお腹にしみるぜぃ〜。
  • 11:05  人間ドックでのお弁当は、結構豪華です。グランドホテル浜松のお弁当なり〜。いただきます。
  • 10:57  人間ドックのバリウム検査でお腹一杯です…。色々と体の向きを指図されるけど、右と左がわかんなくなってパニクった。
  • 10:25  今ね、人間ドックの合間にもういちど読む山川日本史っていう電子ブックをiPADで読んでるんだけど、自分の知っている歴史が大分変わっているのに驚いたよ。今は「和同開珎」が日本最古の通貨じゃないんだよ。「富本銭」というもっと古い通貨が見つかったんだって。歴史の研究も進んでるんだね。
  • 08:59  お腹すいた〜。胃のレントゲンが終わるまで辛い。バリウム飲むのが憂鬱です…。
  • 08:57  今日は、浜松の聖隷で人間ドックです。一年間ダイエットしたので、昨年との体重差がどうなってるか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿