2011年6月14日火曜日

Mon, Jun 13

  • 21:05  @pearly_moon 俺もfacebook良く分かんないけど、毎日使ってたらそのうち分かるべ。  [in reply to pearly_moon]
  • 20:51  そっか〜。じゃ後はfacebook連動のみだなあ。現在facebookに情報集約化を画策中なんだよね。RT @pearly_moon: @yorikatu そんなことなかったよー。携帯からでもなんでも、私宛のツイートには連絡きてたよ。進化したんでないの?つかってた時代のときより。
  • 20:35  @pearly_moon EchofonのプッシュってEchofonどうしじゃないと機能しないんじゃないかな?  [in reply to pearly_moon]
  • 20:23  プッシュ通知機能というのは、返事が来たら、すぐに知らせてくれる機能のこと。これがうまく機能してくれるのは、Twibitというアプリ。だから、twitterだけで3つも使ってるよ。
  • 20:18  @pearly_moon SOICHAは、facebook同時投稿と強力な音声認識機能が特徴なんだよね。音声認識機能を使ってアイディアを即、文章化できるのが魅力なんだよ。音声認識エンジンがPCで有名なものを使っていたはず。てもダイレクトにリンクを押す機能とプッシュ通知機能がない。  [in reply to pearly_moon]
  • 20:11  @pearly_moon なかなか欲しい機能が全部揃ってるtwitterアプリってないんだよねぇ。今までで一番使いやすかったのは、Echofonだった。貼られたリンクがダイレクトに押せるから便利でね。でもfacebook同時投稿とプッシュ通知が無いから、今SOICHAに浮気中!
  • 19:52  有料のついっぷるproは、もっと良いらしいじゃん。 RT @pearly_moon: @twipple_iphone @yorikatu おまけに、よくよく見るとパソコンバージョンにはURL短縮にチェックがはいってました!なかなか使いやすくて気に入っています。ついっぷる!
  • 19:04  @pearly_moon ナルホド。そういう仕組みなのね。  [in reply to pearly_moon]
  • 18:54  @pearly_moon 意味あるよ。最後の文字数で決まるはずだから。  [in reply to pearly_moon]
  • 18:12  @pearly_moon ついっぷるの設定の所にbit.lyで登録したアカウントを入れたら、自動で短縮されるんじゃない?  [in reply to pearly_moon]
  • 17:59  @pearly_moon そうそう、誕生日だったんだよね。おめでとう?ございました。  [in reply to pearly_moon]
  • 17:58  @pearly_moon twitterは文字制限があるから、URL短縮サービスを使いこなさないと厳しいのよ。グーグルとか他でもやってるから、日本語のところもあるかもね。  [in reply to pearly_moon]
  • 17:03  URL短縮サービスって知ってる?bit.lyで検索すると使い方が分かるよ。twitter上でクリックしてもらえた数も分かるから、楽しいよ。 RT @pearly_moon: ブログ更新しましたよーんhttp://hiroming.at.webry.info/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿