2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02

  • 18:50  facebookの勉強中!多機能すぎてよくわからないので、本を買って来た。あいさつしてくれる人がいるんだけど、使い方が分からないので、返事ができないんだよね。ゴメン。
  • 17:57  @pearly_moon ほんとに見たいって人のつぶやきは早めにリストを作って入れておいた方が良いよ。俺みたいに1000人超えちゃったら、もう無理っ!  [in reply to pearly_moon]
  • 17:44  @pearly_moon あぁ、震災の時には、リアルタイムで情報が駆け巡ったからね。非常時には凄く使えると思ったよ。フォロワーさんが100人位になると、面白さが分かってくるよ。見たい番組も見逃さなくなるし。  [in reply to pearly_moon]
  • 17:33  @pearly_moon 最近twitter使ってるんだね。フォロワーさんも少し増えてるみたいじゃん。#から始まるハッシュタグを使えば、興味ある人のつぶやきを探せるよ。  [in reply to pearly_moon]
  • 17:17  @pearly_moon botってやっぱり機械なんだ。返事とかするから人がつぶやいてるって思っちゃうんだよね…。まじレスしちゃったら恥ずかしいワケね…。  [in reply to pearly_moon]
  • 08:41  RT @marr0528: おおっ!"@Art_Salt: このスクリプトを使えばKindle3のファームウェアがK2またはDXで動きますが、Kindle3をお手元にご用意ください http://t.co/wZqLe4Z #kindlejp"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿