2011年6月22日水曜日

Tue, Jun 21

  • 20:09  最後まで読み通せるのは凄いことだよ。ダブルライセンスの使い道は知財コンサルだね。俺の歳では弁理士事務所で下積みなんて考えられないし。 RT @s_kanetani: エレメンツ、たいしたことないですw 診断士と弁理士の両方とったらどんな使い道があるか気になるので頑張って下さいねw
  • 19:15  ドラッカー学会とカブる気がする。 RT @yugoringo: ドラッカー研究所が日本に設立されるとの記事(日経新聞)経営事例、世界に発信とのこと。
  • 19:10  80%?すごいっ!がんばってるね。最近サボリ中の私めには、耳の痛いお言葉。 RT @s_kanetani: エレメンツの特許法、80%終わった。 ただ最近、ざっくり理解、で来たから、まとまった時間で青本読んどかんと抜けてくなコレ… #benrishi
  • 17:35  いえいえ、コメントして頂いて大変助かります。裏技講座でご紹介の先生も受講したいと思います。 RT @i_notch: コメント消してしまってすみません。お住まい見て東海地方だったから、関西のこと関係ないかなと思いまして。 #benrishi
  • 13:25  Wセミナーの弁理士講座についてコメントしてくださった方がいたと思うんですけど、今見たら無くなってる?ごめんね、お礼が遅れて。とても参考になりました。 #benrishi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿