2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20

  • 19:16  大阪駅、とてもきれいになってた。大阪ってあまり来ないから、ワクワクするよ。雰囲気が東京より好きかも。
  • 19:08  TACのなんば校で来年の弁理士講座の相談をしてきた。出張の帰り道に丁度TACがあったんだよね。TACはWセミナーって事なんだろうけど、良いのか悪いのか全然分からないよ。有名な先生っているの?8割がたココにしようと決めているんだけれど…。 #benrishi
  • 18:50  ふふっ。イイでしょ。(o^^o) RT @akikoka: @yorikatu いいな!
  • 18:47  何か投稿が前後しちゃったな〜。今日のお店は「味乃家」。キャベツが多いから広島よりのお好み焼かと思いきや、ふわふわとしていて大阪風であります。美味しかったです。
  • 18:44  ウマ〜。満足でありますっ!
  • 18:43  ワクワク。ドキドキ。
  • 18:40  昼に食べ損なったので、再び道頓堀へ。今度こそお好み焼をたべるぜぃ。
  • 18:30  完成!いただきます。(^-^)/
  • 17:43  へ〜、そうなんですね。情報ありがとうございます。 RT @decoy_nori: 営業キロ数でいうと、近鉄は私鉄で日本最大みたいです^^ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2301337.html
  • 16:52  近鉄の地下鉄の座席って座席が一つ一つ分かれてる。しかも肘たて付き。これなら座席の数分だけキチンと座れるね。近鉄って野球のイメージだと小さな鉄道会社みたいなイメージだったけど、阪神より大きな会社なんだな?きっと。
  • 15:05  参りました。すごいじゃん。使いこなせるの? RT @pearly_moon: いつもがんばっている自分へのご褒美だもーん?最高機種じゃ!!参ったかー
  • 14:37  あれ?お姉様。俺と違って、無駄遣いはしないんじゃなかったっけ? RT @pearly_moon: かっちゃったぁ〜〜.+.(?´ω`?)゜+. http://p.twipple.jp/LteAu
  • 12:19  しまった〜!せっかく大阪出張だからと思って、お好み焼屋に入ったのに、オムレツ定食を頼んじゃった。写真では、お好み焼っぽいのに…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿