2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 21:44  C3Dでの3Dの発言には無理があるので、ここは中小企業診断士らしく、今後の運営費や管理費の捻出のための収益モデルなどを提案していきたい。DeAGOSTINIのビジネスモデルを参考に、すごいモデリングを始めに見せて、毎週3Dテク小出しの電子書籍を配信するとか…。
  • 21:30  素晴らしい!プロ魂に感服致しました。リベンジを楽しみにしています。 RT @mojon1: いや本当ダメダメでした。 機会があれば今度はちゃんと準備してリベンジさせて下さい。 もっと使えるテク、いろいろありますよ。
  • 21:26  次回のC3Dは、弁理士の受験とかぶりそうだなあ。
  • 21:25  すごかったです。プロの仕事を見る事ができてとても参考になりました。 RT @mojon1: 即席でAE講座とかやるもんじゃ無いね(^_^;)AEの魅力、全然伝えられなかったわ。AEさん何も悪くないのに…
  • 21:17  C3Dに参加しました。ついてくのがやっとです〜。皆さんレベル高すぎです。
  • 05:48  おはようございます。昨日の勉強分アップ!条文解析講座。 +3.5/3.5/17.5/194hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #asaben #teamASABEN #twiben
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿