2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 22:01  夜勉終了!条文読込みゼミ。 +1.5/3.5/12.5/176.5hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #twiben
  • 21:31  名古屋駅で地震の募金を学生さん達が頑張ってやっていた。今日も小銭募金をしました。被災地の皆さんが、一日も早く援助の手が差し伸べられますように祈ってます。 #jishin #jisin
  • 21:22  今日はね、PSRのM&Aセミナーをしている西川先生の話を聞いたんだけど、事業承継に絡めて労務問題の検証をするのに、社労士の知識が役に立つって話やコンサルタントのノウハウなんかを聞けて、とてもタメになったよ。診断士と社労士のダブルはイイね。 #smec #srjuken
  • 21:09  RT @IPLawjp: ラモス、かっこいい「冷静になれよ 東京の人間まで逃げてどうするんだよ!やたら物を買占めて どうなるんだよ!」「東京の人間はまだまだ恵まれてるんだぞ自分の事だけ考えるのはいいかげんやめようぜ もう一度 今こそ世界に日本のがんばりを見せつけたいぞ」h ...
  • 21:03  最近放置している、ブログで電子書籍関係の閲覧が増えているみたい。SONYのReaderのような電子ペーパータイプの電子書籍は、電池の持ちが1ヶ月近くあるから、フル充電して書籍満タンで被災地に送ってやれば、何もなくて寒さに震えている人達の心が休まるんじゃないかな? #jisin
  • 20:48  今日は、診断士の先生から独立のノウハウを学ぶセミナーがありました。社労士絡みの案件は、かなり期待が持てそうですね。純粋に独立系診断士のビジネスモデルを聞くのは楽しい。 #smec #srjuken
  • 07:53  今日、浜松は暖かくて良い天気です。被災地も暖かくなれば良いのですけれど。
  • 07:51  朝勉終了!条文解析講座。 +2/2/11/175hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #asaben #teamASABEN #twiben
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿