2011年2月14日月曜日

Sun, Feb 13

  • 23:09  今日は、子供の誕生日。勉強はお休み。ゆっくり休みました。時間があったので「のだめカンタービレ」をYouTubeで見てた。「NoC」で検索すればOK。おもしろい。
  • 18:16  普通LECを選ぶんじゃない?一番講座が充実してるし。でもプログレッジは価格が安いし内容も悪くない。最近代々木塾は、過去の講座を半額で販売してる。代々木塾は、個人的に好きだった。講座説明会に参加してみたらどうかな?RT @tomokaz_arita お勧めの専門学校ってありますか?
  • 17:08  そうだね。青本と条文集だけ読んでも分からない事があるから、はじめのうちは教えてもらった方がいいよね。 RT @tomokaz_arita: @yorikatu やはり弁理士試験合格のためには専門学校必須ですよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿