2011年2月12日土曜日

Fri, Feb 11

  • 23:55  はい、お互い頑張ろうね。 RT @tomokaz_arita: @yorikatu 僕も頑張ろう!また相談させて下さい
  • 23:54  簿記三級は無駄にはならないと思う。診断士は、広く浅くの試験だから、軽い問題を短期間に繰り返し回すのが合格の近道かな? RT @genki_102: とりあえず前段階で簿記三級の勉強中です。予備校の講座とるつもりなんですが、始まる前にやっておいたらいいこととかありますかね?
  • 23:51  え〜、頭なんて良くないよ。だから診断士取るのに4年もかかったんじゃない。資格取るのに必要なのは諦めないで勉強を続ける事だけだよ。 RT @tomokaz_arita: @yorikatu 頭いいんですね
  • 23:41  お〜!頑張って下さいね。応援します。 RT @genki_102: @yorikatu 今年の夏あたりから診断士の勉強始めます!
  • 23:40  あっ、所有資格との限定だっので診断士と答えたまでで、難しさだけなら弁理士の方が難しいかな?ただ弁理士は、レジュメや条文の暗記ができれば受かるとの安心感がありますが、診断士は事例問題の対応が困難で、暗記だけではどうにもならない独特の難しさがありますね。 @tomokaz_arita
  • 23:27  中小企業診断士です。4年かかった。社会保険労務士は10ヶ月位で合格できましたよ。社労士で運を使い果たした感じですね。 RT @tomokaz_arita: @yorikatu 今お持ちの資格の中で何が一番難しかったですか?
  • 21:04  本日の勉強終了!条文読込ゼミ、14日間完成!論文基礎力養成プログラム。 +4/4/20/103.5hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #twiben
  • 07:35  marsの営業権譲渡の話があったので、今のうちに建築系のmodo実践チュートリアルビデオとimageSynth 2 を購入した。 #modo501
  • 07:29  少なくとも年間1000時間では、全然足りない事は実証済みです。 RT @tomokaz_arita: @yorikatu 弁理士試験って実際、合格迄にどれ位の勉強が必要ですか? 弁理士相当興味あり
  • 07:26  と言いつつ、このmessihのチャレンジが終わったらどうしよ。
  • 07:25  messaihは多分、安く購入できると思います。基本的にソフトの様な製品には、ネットワーク外部性が働き、ユーザーが増えると利便性が向上する性質があります。資金回収とマーケティングの両面からもユーザーが増える事にはメリットがある筈ですからね。何より返金コストをかける筈も無いですし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿