2011年2月1日火曜日

Mon, Jan 31

  • 22:17  @t0m0ch1m はじめまして。弁理士試験に合格するのは、理系も文系もあまり関係無いんじゃないかなあ。あ、でも理系修士なら免除があるか…。文系の弁理士さんは、商標関係の仕事をするのかな?結局、個人のセンスや語学力の方が重要で、理系の知識なんか後からどうにでもなるんじゃないかな?  [in reply to t0m0ch1m]
  • 21:52  こちらこそ、よろしくお願いします。 RT @uton1116: 弁理士に興味持って、フォローさせていただきました。もしよろしければフォローよろしくお願いします:)
  • 20:00  夜勉終了!昼の分もプラス。過去問 不競法 解き直し。凝縮論文対策講座復習。 +1+2/5/7.5/64.5hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp
  • 06:30  朝勉終了!条文解析講座、穴あき式条文集。 +2/2/4.5/61.5hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #asaben #teamASABEN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿