2011年11月25日金曜日

Thu, Nov 24

  • 17:04  Android Marketや日本語入力についてのレビュー。Kindle Fire レビュー 補足 - World Wide Walker http://t.co/SBU1qJq6
  • 15:05  Kindle Fire 設定の参考サイト。よくわかってないBlog その2 : Kindle Fireが届いたので初期設定してみた。 http://t.co/Lh7tNtnO
  • 12:06  よく分かんないけど、日本語入力や必要なアプリを入れるにはroot化が必要みたい。Amazon Kindle Fireのroot化 / adbコマンドの利用 / 「提供元不明のアプリ」の有効化手順 | juggly.cn http://t.co/p04vc5uR
  • 08:43  @sabretto 接続のトラブルは無線ルータではなく、Kindle Fire の設定の方が原因ですかね?当方も使い始めたばかりなので、的確なコメントができなくてすみません。会社や友人の環境で再現するか確認すると良いかもしれませんね。 #kindlejp  [in reply to sabretto]
  • 08:08  @sabretto Air Macというアップルの無線ルータでは問題なく繋がってますよ。セキュリティ関連の設定変更で繋がるようにかもしれませんね。WEP、WPA、WPA2やTKIP、AESなどの設定をあれこれいじっていると繋がる設定が見つかるかもしれません。 #kindlejp  [in reply to sabretto]
  • 08:00  RT @sabretto: @yorikatu 初めまして、sabrettoと申します。当方は19日に届いて四苦八苦している最中です。所で、そちらの家庭内無線lanの接続はうまくいっていますでしょうか。安定して反応し続けていますでしょうか。宜しければ教えて下さい。
  • 03:35  Kindle Fireの雑感。日本語表示◯。facebookはAppがプリインストール。TwitterはWEB経由で利用可。mp4、jpegファイルはAppのGalleryで表示可能。zipファイル×。m4aファイル◯。pdfは縦横比を合わせないと文字が歪む。 #kindlejp
  • 02:13  Kindle Fire 思ったよりズシリと重さを感じるね。タイムゾーンはアメリカだけ?イメージカラーのオレンジのフォントがとても綺麗です。 #kindlejp
  • 01:29  Kindle Fire 開封! #kindlejp http://t.co/OEvYXt8X
  • 01:24  Kindle Fire の本体とケースです。ワクワク。 #kindlejp http://t.co/8ofbdYOx
  • 01:03  Kindle Fire 到着なり! #kindlejp http://t.co/3TXtSoeK
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿