2011年11月12日土曜日

Fri, Nov 11

  • 17:51  ありがとうございます。次回の大阪訪問でリベンジしたいと思います。明石焼の奥深さにカンパイ! RT @amulet2409: 本人が美味しく食べたら無問題。次回はまず一個浸してみて下さい
  • 17:31  いただきまーす。 http://t.co/uIR9uuX2
  • 17:25  新大阪駅の「ぼてぢゅう」にて。 http://t.co/qL5g1Ai5
  • 16:59  田舎者なので、新大阪駅周辺で食事をしてから帰ります。バイバイ大阪。
  • 16:57  今日の講習は大阪の淀屋橋周辺でした。行政の機関が多いのかな?無機質な建物が多いよ。
  • 12:41  今度は間違えないで食べたいと思います。 RT @genki_102: 三つ葉をお忘れなく!明石駅の近くの松竹っていう店が有名です。お時間あればまた寄ってみて下さい。
  • 12:39  完全にやっちまった状態ですね…。たこ焼きみたいなもので…。RT @bluebarbe: それは出汁で、浸して食べるもののような気がします RT 明石焼にお吸い物が付いて来たけど、もしかして中に入れて食べるのかな?食べ方を間違えた感じで、ちょっと心配。フワフワで美味しかったよ。
  • 12:34  な、なるほど…。奥が深いものですね。 RT @genki_102: @yorikatu 明石近辺在住ですが、通はソース塗って、だしにインします。
  • 12:32  が〜ん…。やっぱり明石焼の食べ方を間違えていたんだ…。そのまま食べちゃってました。はずかしス…。 RT @platycodon_g @amulet2409: @yorikatu おつゆに浸して食べます(^_^)/
  • 12:21  明石焼にお吸い物が付いて来たけど、もしかして中に入れて食べるのかな?食べ方を間違えた感じで、ちょっと心配。フワフワで美味しかったよ。
  • 12:11  明石焼を食べてます。たこ焼きをシンプルでフワフワにした感じ?「げんてん」というお店にて。 http://t.co/XlWkrA1r
  • 09:19  危険物輸送の講習会で大阪まで来ています。昼食は、お好み焼きが食べたいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿