2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16

  • 20:43  @henyorico やっぱりWordpressが無難な所でしょうが、名古屋でconcrete5の勉強会が面白そうなことになってるんですよね。ヘルシアダイエット、良いですよ。酒はダイエットを頑張ったご褒美に、週末飲むようにしてます。メタボ解消ッス。  [in reply to henyorico]
  • 20:22  効果あると思うよ。高いから、お菓子とか買えなくなるのが良いんだよ。間食が減るね。 RT @vitter_boys: ヘルシア高くて、毎日は厳しいです。でも、やっぱり効果あるんですね。
  • 19:39  1ヶ月位で体調が変わった気がしたよ。まあ、気分的なものかもしれないけど…。ダイエットって自己暗示的な部分もあるから、意識付け位にはなるんじゃないかな? RT @brandeplan: どれぐらいの期間ヘルシア飲まれました?私もスリムな弁理士を目指したいです(笑)。
  • 19:28  俺、ヘルシア飲んで20kg痩せたよ。ヘルシアと酒を控えただけ。 RT @henyorico: 何度飲んでもヘルシアはまずい...ふつうのもスパークリングも試したけどダメだー。良薬口に苦しと思って耐える(>_<)うげ
  • 19:07  @henyorico 本日はありがとうございました。今日の講義も分かりやすくて良かったね〜。「りこ本」読んでさらに勉強します。先生もMT使ってるんですね。最近この手のソフトでは、concrete5に注目してます。更新の事を考えるとCMSの習得も必要ですね。  [in reply to henyorico]
  • 09:32  昨日の夜の勉強分。総整理レジュメ、過去問マークした所の見直し、条文読込みゼミ。 +1+3.5/5.5/19/260hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #twiben
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿