2012年1月29日日曜日

Sat, Jan 28

  • 22:40  名残惜しいですが名古屋まで帰れなくなるので、途中退場。ドラムの音がとても素敵でした。終電なくなっちゃったよ。どうする?俺…。 http://t.co/BrBa2JZI
  • 20:51  ジャムセッションって初めて見たけど、音楽が好きな人が色んな曲を弾いてくれて楽しいですね。 http://t.co/JTLglRw5
  • 20:29  新井田君のライブが始まったよ。CDのナンバーからスタートです。
  • 19:54  我らがビッグスターに会うことができました。これから、ライブがスタートしますよ。CDの様な曲調を想定してたけど、今日はジャムセッションというものだそうで、色々な曲が聴けるみたい。楽しみ〜。 http://t.co/s8voYGBJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿