2011年5月24日火曜日

Mon, May 23

  • 09:24  今日は、試験終了恒例の映画の日。毎年、試験が終わると自分へのご褒美に見に来てるんだよね。パイレーツ・オブ・カリビアンをゆっくり楽しみます。
  • 07:58  お互い頑張りましょうね。私は、勉強の割合を落としても試験だけは受け続けようと思ってます。今まで費やした時間がもったいないので。 RT @koosakuyoshi: 短答試験は残念な結果に、、、 かなりヘコむ、、、 来年は受けるかどうか、よく考えないといけないな #benrishi
  • 05:25  合格していると良いですね。応援しています。 RT @katsund: 短答本試験受けてきました。解答速報では今年もまたボーダーあたり。昨年に引き続き1点差で泣くのか?悶々とする日が続きそうです。#benrishi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿