2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 20:11  夜勉終了!昼の分もプラス。過去問 著作権法 解き直し。凝縮論文対策講座復習。穴あき式条文集。 +1+2.5/4.5/14.5/41.5hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp
  • 17:10  子育てと試験勉強の両立、すごいと思います。資格試験で一番大変な方は主婦の方だと思います。諦めないで頑張って下さいね。RT @stellagemella7: お疲れ様です。私も弁理士試験勉強中です。子育て中なので、なかなか時間の融通が利きませんが・・・。 #benrishi
  • 06:32  朝勉終了!条文解析講座。 +1/1/11/38hr 弁理士 #benrishi #nowstudyingjp #asaben #teamASABEN
  • 00:54  テキストがすごく薄くて心配になりますね。論文の書き方パターンとキーワードの組み合わせで事例問題に対応する手法で、冗長な表現を省いて短文でまとめる感じ。納冨論文本の手法に近いのかもしれないなあ。自分には合っていると感じています。 RT @genki_102: 凝縮塾どうですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿