2010年11月28日日曜日

Sat, Nov 27

  • 21:53  MMCから平成22年度診断士の模範解答が届いた。そろそろ、二次試験の考察もはじめないとなあ…。 #smec
  • 21:49  夜勉終了!条文読み込み。 +0.5/1.5/20/903hr 弁理士 論文 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp
  • 18:53  RT @kikko_no_blog: 納豆をよくかき混ぜて、付属のタレやマスタードを加えてから、最後にチップスターを細かく砕いて混ぜる(小パックにチップスター2〜3枚程度)、これをご飯にかけて食べるとアンビリーバボーな美味しさ!
  • 11:17  久能山行ったことあります。ロープウェイを知らなくて、歩いて登りました。すばらしい所ですよね。 RT @hoppetaman: 静岡市にくるなら久能山東照宮も是非みてください。日本平ロープウェイで楽に行くのもいいけど、1159段の階段を海を眺めながら登るのは気持ちいいです。
  • 09:35  今日は、会社の家族旅行で静岡ガンダムと動物園です。
  • 06:07  朝勉終了!四法対照条文読み込み。 +1/1/19.5/902.5hr 弁理士 論文 #benrishi #1000jikan #nowstudyingjp #asaben #teamASABEN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿